オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


グループ展会期確定

昨日、猫人類ペス07年新春第一回目の集いが開催されました。
で、グループ展の会期が確定しました。



「猫人類ペス展2」
5月3日(木・祝)〜6日(日)11時〜20時(最終日は18時閉場)
3日の夕方〜夜にオープニングパーティー開催予定(時間は決まり次第お知らせします)
DM欲しい方は、
se-ra@d08.itscom.netまでメールをください。(3月頃の発送になります)



色々と決まってきてはいるものの、
まだそれぞれ作品ができていないのでなんともイメージがつかめない感じです。
でも、もう4ヶ月後なんですよねぇ…
できたものを出すっていうより、早めにプラン決めて、それに合わせて作るとか。


まぁ、今までプラン通りにできたことなんて一度も無いんですが…


というのも、休日はどうも過眠症気味で、夜7、8時間寝ても日中に平気で4時間くらい寝ちゃうんですよねぇ。
だから1日の目標がどうも達成できないのです。
困ったもんだ。