オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


【展示情報】8/11まで模様動物展示中

最近すっかり卓球ドラマとお皿ブログになっておりますが、

本当はアーティスト界隈なので告知しますよ!

 

鈴木りさむーん

「模様動物」展示2020夏(雑なタイトル…)


f:id:lisa-serahaus:20200802174352j:image


f:id:lisa-serahaus:20200802174428j:image

場所︰デザインフェスタギャラリー原宿

スペース︰West アートピース9,10

日程︰8/2(日)~8/11(火)

営業時間︰11:00-20:00(最終日は19時終了)

Accesshttps://designfestagallery.com/about/access

 

プリントキャンバスとグッズ各種出しております。

新グッズの布マスクもあります。


f:id:lisa-serahaus:20200802175113j:image


f:id:lisa-serahaus:20200802230809j:image

定番のシールやメモ帳もあります!


f:id:lisa-serahaus:20200802232252j:image

 

なかなか、来てくださいね!

…とも言えないのですが、

原宿近辺にいらっしゃる際はのぞいてみてください。

アートピースなので私は在廊しておりませんが…

 

併設のカフェはこの時期とても気持ち良いのでおすすめ。

テラスなので換気はもちろんされてるし、テーブル同士のディスタンスもあるよ!

スタッフさんもこまめにテーブル消毒されてました。
f:id:lisa-serahaus:20200803003005j:image

以前の展示ではグループ展の仲間とここでビール飲みながら夏の夜を楽しんだものです。

懐かし夏。

 

搬入してきて、久しぶりにアートに触れて楽しかったです。

最近完全にインプット過多なので、受けた刺激をアウトプットしてゆきたい。

オタク的なことでも刺激受けることはたくさんあるのです。

表現したい欲が強いのに好奇心に負けて結局インプットばかりになってしまうのは快楽主義者だからなのですが、夏のせいにして頑張ります。