オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


2007-01-08から1日間の記事一覧

Mais para la

Mais para laアーティスト: 渡辺幹男&Best friends出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/09/11メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る ↑やっぱり画像無かった… 旅チャンネルで放送していた「戸井十月の南米大陸大紀行…

グループ展会期確定

昨日、猫人類ペス07年新春第一回目の集いが開催されました。 で、グループ展の会期が確定しました。 「猫人類ペス展2」 5月3日(木・祝)〜6日(日)11時〜20時(最終日は18時閉場) 3日の夕方〜夜にオープニングパーティー開催予定(時間は決まり次第お知ら…

今年もよろしくお願い致します。

今年はグループ展はもちろん、去年よりもっともっと作品を発表していきたいと思っています。 公募に出すのもずっとお休みしていたけど、また再開したい。 その為には、ひとつひとつの作品を完成させることが課題なんですが…… 宣言:1月中にイラストエッセイ…

グループ展会期確定