オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


ビーズクチュールとFABRIC MARKER

[rakuten:handcraft:549954:detail]
こちらがビーズクチュールニードル。
縫い物スキル0の私が、練習もせずにいきなりスパンコール縫いだしてTシャツ穴だらけにしてしまった、、、
部屋着決定ー。
細かい作業で肩がこったというよりこわばってしまいました。

猫のネックレスがスパンコールなんですけどわかりますか?



[rakuten:gazaiya:10001857:detail]
これとは違う細字が描ける、ファブリックツインマーカーを購入したのですが、
はまぞうに無かったので、画像は同じMARVY社製のものです。。
上に載せたスパンコール猫の線部分はファブリックツインマーカー描きました。
発色もよく擦れもしないので合格ですな。
でも、クレヨン画の方がTシャツとしてはおもしろいかもしれないなぁ。