オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


2007-07-04から1日間の記事一覧

沈香

今日いっぱい商品紹介しすぎちゃったのでネタがない、、、 ということで日頃の愛用品を紹介します。 [rakuten:mogu:10008767:detail] うちでは絶対にきらすことがないお香です。 甘くもなく、さわやかすぎず、、主張しすぎない香りで、リラックスできます。 …

A-one 布プリ

エーワン(A-one) 布プリ 生地タイプ のりなし A4判 ノーカット 2シート 30503出版社/メーカー: エーワン(A-one)メディア: オフィス用品購入: 7人 クリック: 29回この商品を含むブログ (3件) を見る見て! 私の待ち望んでいた商品が出たんですよ! インクジェ…

ビーズクチュールとFABRIC MARKER

[rakuten:handcraft:549954:detail] こちらがビーズクチュールニードル。 縫い物スキル0の私が、練習もせずにいきなりスパンコール縫いだしてTシャツ穴だらけにしてしまった、、、 部屋着決定ー。 細かい作業で肩がこったというよりこわばってしまいました。…

買い出し-うちわ・ハンカチ・Tシャツ用

先日、用事をした帰りに今月末の出展の為の素材探しに、馬喰町あたりの問屋街に行きました。 日暮里繊維街みたいなかんじかなーと思いきや、ほとんどの店が業者以外お断りで、小売してるのはほんの一部でした。 お目当ての無地Tシャツ問屋も業者onlyだったの…

買い出しと制作と