オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


グループ展終了

グループ展無事終了しました。
見に来てくださった方、本当にありがとうございました。

GWということもあり、多くの方にご来場いただきました。
やはり、生の声をきくのは毎回勉強になります。
メンバーそれぞれ手応えを感じる人、反省する人、十分収穫ありです。


で、私はというと、
今回自分の中で設定した目標は達成できたかなーと思っています。
問題はこれからですがw
とりあえず、当面はイラストエッセイ中心に制作してみます。
せっかく今フリーなので、言い訳せずちゃんと時間をとって制作して…。
絶対に、今度こそw


線画イラストの方は、今回思ったより反応をいただきました。

なので、ちょこちょことは制作を続けたいと思います。
でもやっぱり大作は疲れちゃうなぁ(ヲイ
美大を出たといってもデザインだし、
予備校にはいるまで学校の美術の時間と小学生時代のお絵描き教室程度しか美術に触れていなかったので、
大きい絵を描くということに慣れていないのです。
だから、しばらくはA4くらいで色々と彩色方法試したりしてみようかと思います。


ということでがんばりまーす。