オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


グループ展開催中です!

すみません。こっちで告知してなかった…
もうそんなくらい最後切羽詰まってましたw


「猫人類ペス展2」
5月3日(thu)〜5月6日(sun)
デザインフェスタギャラリー 1-Fにて
11:00〜20:00(最終日18:00閉場)
MAP→ http://www.designfesta.com/jp/topics/info/

猫人類ペス結成から今年で5年目をむかえました。

写真・イラスト・立体など、
それぞれの個性を出した展示をしたいと思いますので、お暇でしたら是非みにきてください。


写真は展示の様子。
B2イラスト間に合いました…


GW後半。
原宿にお出かけの際は是非いらしてください!