オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


Xmasカード制作中

本日久しぶりのお休みだったのですが、ダウンしておりました。
とある約束も破ってしまった、、申し訳ない。
キャベツだけは買いにいったけどね!キャベツが冷蔵庫に無いとイライラするもので。


ポストカード展用のクリスマスカードを作っております。
ダウンしたせいでためし印刷までもいかなかったけれど。
ということで、フォトショ画面公開してみます。

このシリーズイラレで描いた方が良くない?
と、数人から意見を頂いたことがありますが、
無理っ!
デザイナー時代、パス切りは外注しようという方針の会社にいたので…
じゃあ自分で練習しろよと、、、ねぇ、、、