オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


IXY DIGITAL 210ISとフロシキシキ

3年前に購入したIXY DIGITAL 70の老朽化に伴い9月に購入〜
ほぼヨドバシのポイントで…

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 210 IS ゴールド IXYD210IS(GL)

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 210 IS ゴールド IXYD210IS(GL)


最新機は他にもあったけど、軽量さが魅力でこれに決定。
今までデジカメはシルバー派でしたが初のゴールド。
買う時安めの一眼買っちゃおうかな〜なんて思いましたが、
一眼は銀塩さんで十分と思い見送り。


使用感ですが、IXY三台目なので全く問題無し。
ただ、爪長い人は機能ボタン押しにくいかもしれませんが、、、


IXY DIGITAL 210ISをフロシキシキの名刺入れに入れています。
ジャストサイズ!オススメです。
SAMIRA BOONフロシキシキ 名刺入れピンク