オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


実は2人展とかやります

はぁ〜。
ひとつデザインの仕事があって、
今さっき入稿し終りました。
そんな気負う必要も無い仕事だったのですが、なぜか時間がかかってしまった。
まぁ、阿波踊りの合間に旅行したりしてましたからね。
夏は毎年忙しいなぁ〜……仕事以外がw
ドイツに行った去年に比べればマシですが。


これでやっとDMの下書きに入れる。
そうそう、DMといえば、11月に2人展やることになりました!
猫人類ペスのゆっきー氏と。
ええ、全く作風の共通点が無い2人でw
場所は代々木の金魚カフェさん。
詳細はまた今度お知らせ致します。


今回のDMは、私がDMの原画を描いて、
それをゆっきー氏が切り絵&アレンジしたものにする予定です。
だから、私が早く描かないとゆっきーが作業にはいれない、、、
でもゆっきー氏はキッチリ予定通りにできる子だから大丈夫だよね!
(こうやってA型の人をイライラさせているんだろうな私は)


DMもやばいのですが、もうとっても目前に公募の締め切りが、、、
もう既存のものを出すしか無いとか妥協してみる。