オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


阿波踊りはじめました

阿波おどり お祭り 履き物【阿波踊り用品】女踊り用 紅白ねじり鼻緒 利休下駄 利久下駄(桐)〔Mサイズ〕

最近ですが、地元連に所属し、念願かなって見る阿呆から踊る阿呆になりました。
女踊りです。(上の商品写真のものをつけて踊ります)
初心者のくせに本番に出させてもらったりして、良い夏を過ごせました。
来年までにちゃんと練習して頑張ろう!