セーラハウスブログ

イラストレーター鈴木梨沙の制作日記や展示情報、レポートなど

イラストレーター 鈴木梨沙の制作日記や展示情報・レポートなどを綴っています。

2013/2/2より、はてなダイアリー→はてなブログへ移転しました!これからもよろしくお願いします。



5月にグループ展か!?

げほげほ…風邪ひいてしまいました。急に寒くなったからねぇ。


日曜に猫人類ペスのベス氏が岩手から上京してきたのでOM氏をのぞくペスメンバーで集合しました。
池袋の居酒屋で、和好き、着物好きのベス氏がいかにも好きそうなところで。
みんな新社会人なので、それぞれ仕事のこととか、近況をボソボソと話した後、
もうデザートだよというところで、やっとグループ展の話がでました。
どうやらみんなやる気でした。よかった。
ベス氏は、岩手巡回展やろうとか言ってます。
…いや、仮に、岩手展やって成功したとして、岩手のクライアントから仕事きたらどうすればいいんだろう。


さて、それでなんとなく決まったことは、
開催日時:2007年5月あたり
場所:デザフェスギャラリー(またか!)か、どこか安いところ。
・担当
DM:ジャスミン氏
HP:ジャスミン氏
床装飾w:猫茶氏ことゆっきー氏
フリーペーパー:すずき
場所手配:すずき
岩手展:ベス氏


あきらかにジャスミン氏の負担が大きい!
ってか。前回DMはコンペだったのに今回は有無を言わさずジャスミン氏に決定しちゃってたね。ごめんねごめんね。
FTPのデータ誰かに送ろうか?」と穏やかにそしてキレ気味に言ってたジャシーが印象的です。


次回の話し合いは12月初旬。
酒が入る前に真面目に打ち合わせした方が良いと思うのは私だけでしょうか。