オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


2009-08-20から1日間の記事一覧

猫用トート

[rakuten:home1:10009737:detail] HOME1さんでこれ注文しました。 小型犬用とありますが、もちろんうちは猫用で。 たまに行くペットグッズ屋さんで見つけて、次来たら買おうと思ったらピンク色が売り切れ、、、 なので通販で買いました。 前猫のローラだった…

試してみた

なんかお絵かきなんていう機能が!? 気付かなかった、、、 なんだこれー。 なめらかモードは描き味がなんだかヌルヌルしてるよ〜。

実は2人展とかやります

はぁ〜。 ひとつデザインの仕事があって、 今さっき入稿し終りました。 そんな気負う必要も無い仕事だったのですが、なぜか時間がかかってしまった。 まぁ、阿波踊りの合間に旅行したりしてましたからね。 夏は毎年忙しいなぁ〜……仕事以外がw ドイツに行った…

実は2人展とかやります