オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


2006-09-30から1日間の記事一覧

暮らしの絵本シリーズ

さて、今日のはまぞうは しぐさのマナーとコツ (暮らしの絵本)作者: 井垣利英,伊藤美樹出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2006/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (16件) を見る このマナーとコツシリーズ(暮らしの絵本シ…

美大ナビ!ページ追加

ギャラリー>イラストエッセイ内に「美大ナビ!」ページをつくりました。 http://home.e07.itscom.net/serahaus/bidainavi-index.html 只今、第2章までの32ページの中から厳選した5ページ分をupしています。 全部読みたい方は、イベント等での直接購入か、…

GEISAI9で出そうとしてお蔵入りしたもの

写真は、描きかけで半年放置している絵。 描きたくなったらかけばいいさ。と思ってます。

美大ナビ!ページ追加