オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


デザフェス36終了〜

デザフェス36に出展してきました。



ご来場頂いた方、私のブースを見て下さった方、そして作品をお買い上げ下さった方ありがとうございました。
やっぱりこうやって作品を作って出展して、皆様に見て頂く事が好きなんだなぁと切に感じました。


今回はいつものイラストエリアではなく雑貨エリアに。
いやぁ、周りのブースのクオリティの高さたるや…
私はアクセサリー・雑貨中心のように見られがちですが、自分のイラストを見て頂くために商品化しているだけでして、
本職の雑貨アーティストさんにはかなわないですね〜。


その中で今回人気だったのがネックレス!

多くのお客様にお買い求め頂きました。


新作絵のポストカードも人気で、2年かけて描いただけあるなぁと(放置していただけw)。


そしてそれを上回る人気だったのが…
来年1月にデザインフェスタギャラリーで開催されるにゃんこ展2のDM。

わたくし、アートピース出展のくせに作っちゃったわけですけど、
かわいいかわいいと人気で…。
うちの白猫ユーラさんに嫉妬ですよ。
家帰ってモフモフしてやりました!毎日やってるけどね!


…ということで次回の出展は、
2013年1月13日(日)〜19日(土)のにゃんこ展2です!
どんな展示をしようか今からムクムク考えています。