オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


やはり計画変更

すみません。手ぬぐい・ハンカチは今回無しです。Tシャツもです。
手ぬぐい制作にプリントゴッコを使ったら、私の無知ゆえに大量生産できない消耗品を使ってしまい、1枚しかできませんでした。
(っていうか、まだ本当に大量生産できる消耗品が有るのかもまだ検討してないからなぞ)


この1枚はけっこうカワイイのでお気に入りですが、
制作には手間がかかることを実感。
うー。シルクの工房使いたいよう。学生時代がどんなに恵まれていたか実感ですよ。
手ぬぐいはデザフェスに向けて外注しちゃうかも♪
在庫が出来たら剣道部OGの特権を利用し後輩に販売できるし、、、って嘘です。
そんな痛々しい先輩にはなりたくないです。
「え、あ、か、かわいい〜!え?ほ、欲しいですよぉ買いますよぉ」とひきつった笑顔で買う後輩とか想像したくないです。(妄想しすぎ)