オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


うちわ職人、ボタン職人、はさみ名人

夏限定商品うちわ。どんなものが好かれるのか見る為に違う画風(といっても猫限定ですが)のものを何種かつくってみました。
夜中にひたすらうちわ型に紙を切っている姿を母に目撃され、心配されたのは言うまでもありません。
あとは、手書きエコバックを出します。オリジナルくるみボタン付きです。
エコバックの生地と布描きペンの相性が良です。
あとは、いつものポストカードに加えて、2つ折カードを出します。
カード類は、間に合えば残暑見舞いを、、、ああ、無理かな、、、。
そして更に間に合えば、久々にボタンアクセサリーを出します。
イベント前夜は徹夜が基本ですが、暑いので体調面からもそれは避けたい、、、。