オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


府中アートマート明日!!


7月28日(土)

府中アートマート

10時〜18時

府中フォーリス前けやき広場(京王線府中南口徒歩1分)

詳細→アートムーチョ.net http://npo-asc.org/artmucho/


ついに明日ですー。
ブースは先着順に決まるので、ブース番号等お知らせできませんが、
そんなに広くないので探して下さい。


ちなみに、フォーリスに行く場合はちゃんと南口で降りないと迷いますので、ご注意ください。