オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


グラスデコ

ヤマト グラスデコ 12色セット GDS12T

ヤマト グラスデコ 12色セット GDS12T


2年くらい前に、友人に贈ろうと思って購入したのですが渡す機会がなく、
自分で開封してしまいました。
そしたらなんか妙にはまってw
ペットボトルとかに描きまくっているんです。
(いいかげん母にウザがられていますが)

うち、自家製お茶をペットボトルに入れて持ち歩いたりしてるので、
MYペットボトルみたいでいいかなーと。
他の用途としては、窓ガラスに貼ったり、携帯に貼ったり、、、
、、、それは嫌なので、とにかくペットボトルです。
夏グッズとして出品したいなーと思ってましたが、ちょっとクオリティー低いので無理かな。