オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


ダラダラと、、、

せっかく「期間限定毎日が日曜日」なのに、なんでこんなにやることがあるのか不思議です。
ドイツ旅行イラストルポの制作も進まず、、、。
まずは、時差ぼけを直して、予定たてて動こうと思います。


ということで、抽選通るかわからないけど、
7月末のアートイベントに申し込んでみるつもりです。
とりあえず、それようにイラストうちわの試作をしてみました。けっこういいかんじ。
夏グッズを数種類制作できたらいいかな。手ぬぐいとか、透明樹脂の何かとか。