オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


2006-11-03から1日間の記事一覧

サブリエル

今すごいはまってる小説です。サブリエル―冥界の扉 (古王国記)作者: ガースニクス,Garth Nix,原田勝出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2002/10/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見る 私が買ったのは文庫版ですが…

偶然

デザイナーズウィークをあきらめて絵画館からフラフラ表参道方面へ。 で、なーんとなくスパイラルに入ったら、 なんと猫人類ペスの猫茶氏とOM氏に会いました。 ふたりでデザイナーズウィークにきた帰りだったそうです。 多くのデザイナーとデザイナーの卵が…

連休

連休だ。こりゃ制作しなくちゃだ。 連休初日は、、、 寝て→昼寝して→夕寝して→ →急いで青山行って→デザイナーズウィーク行ったら半分しまってたのであきらめて… ・・・駄目駄目じゃん!!! 明日こそデザイナーズウィーク見に行って、その帰りは喫茶店でマジ…

水彩パレット

右上の写真は水彩用のパレット。色数も少なく、水彩苦手な私はあんまり活用できてません。 それでも仕事でカットを描くときには重宝してるので今はずっと会社にあります。

連休