オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


ニャンフェス2

ニャンフェス2に出展してきました。


f:id:lisa-serahaus:20151005012848j:plain


f:id:lisa-serahaus:20151005012949j:plain



f:id:lisa-serahaus:20151005013024j:plain



今回諸々忙しく準備期間短くてだいぶ焦りましたが無事終わりました。
白猫画廊という出展名なのに、肝心の絵よりアクセサリー類などのグッズが幅をきかせているいつもの展開でした。
でも、原画を気に入って買っていただけたのが嬉しかったです。
グッズはただ絵のアピールで作っているだけなので、本当は絵を評価して欲しかったりします。(じゃあもっと描け)
前回のニャンフェスようなグッズ在庫枯渇する程の売れ方ではなかったので、秋~春はじっくりお絵描きに励めそうです。っていうか、ニャンフェスのせいで〆切伸ばして頂いてる絵もあるので、まずはそれを(^_^;)
結局ずっと修羅場だね。