オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


「にゃんこ展2」はじまりました


にゃんこ展搬入してきました。
はじまってからのお知らせですみません…。


「にゃんこ展2」
期間:〜1/19(土)
時間:11:00〜20:00
場所:デザインフェスタギャラリー原宿
http://www.designfestagallery.com/re/nyanko2/index_jp.html
部屋:WEST アートピース No.28
(アートピース部屋に入って正面壁の右下です)

昨年も出展させて頂いたにゃんこ展。
今年もギャラリー全館猫まみれです!
私の出展するアートピース(750×750cmの壁展示)は、多くの作家さんが一部屋にひしめくカオス部屋。しかも全部猫です。

今回はいつもの樹脂アクセの他に猫ぬいぐるみもつくってみました。

縫い物苦手なので誰か小ロットで激安のぬいぐるみ工場を知ってたら教えて下さい。
それか、商品化してくれるという御仁はいませんかw


それでは!猫好きの方、是非ご来場下さいねー。