オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


サラバ、愛しき悲しみたちよ

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)



このPV好き!
赤推しの私ですが、このPVではしおりん(黄)のかわいさにやられました。
天使しおりんは本当に天使なんですが、
その天使しおりんのソロからの
悪魔verのソファにみんなで座ってるところ、少しイラついた顔が見切れてからの夏菜子にもたれかかるところね!
どんなシチュエーションと心境なんだろうとか妄想止まらないw
ダンスはサビの最初、クルっと回って拳を3回挙げるところが好きですね。
もうすぐ発売〜。ヨドバシでGETして天使夏菜子のカード貰うんだ!
ヨドバシは2シングル連続、特典が夏菜子だなぁ。