オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


にゃんこ展、出展決定!

なんと、急遽!明後日から1週間!
原宿のデザインフェスタギャラリーさんで開催される「にゃんこ展」に出展させて頂く事になりました!


〜開催概要〜
「にゃんこ展」
■開催期間/2012年1月8日(日)〜14日(土)
■開催時間/11:00〜20:00
■会場/デザイン フェスタ ギャラリー原宿全館
■入場料/無料
http://www.designfestagallery.com/re/event/index_jp.html


私は1つの部屋の壁面を28組のアーティストさんがうめるというアートピースへ出展します。
場所は「W-8」
(ギャラリーはEASTとWESTがあり、WESTのアートピース部屋の8番に展示予定)
アートピース詳細> http://www.designfestagallery.com/re/artpiece/index_jp.html


猫しか描いてない私が出ないでどうする!にゃんこ展!
…とか思ったのですが、出展しようと思ったときにはアートピースはすべて埋まってて、
1部屋借りるお金とバイタリティとお金がw無い状況だったので諦めていたのですが、
アートピース空きが出ましたというtwitter情報を見て仕事の休憩中に即電話ですよ。


準備期間1日という強行日程ですが、そこは長年のアレで頑張ります。
見にきてくださーい。