オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


ももクロのライブに行って来たんだZ

あ、これは春の中野サンプラザのDVDですが…

先週土曜のZepp東京ライブで生ももクロデビューしてきました。
職場のももクロ部の上司&先輩方と共に。
2部の公演が19時からだったので、13時まで仕事してグッズ買うぞおー!と東京テレポートに乗り込んだのですが、おめあてTシャツは午前中に完売…
…と多少テンション落ちつつもライブはじまったらそんなのは吹っ飛び、激しく楽しんできました!
生で見るももクロちゃんはかわいいしパフォーマンスも最高で、好き度もハマり→激ハマりに移行しましたw
サイリウムを振ったり、コールやmixが激しかったりというライブって実は2回目だったのですが、
(ちなみに1回目は去年行ったSDN48の公演。でも座ったままだったし、友達めあてだったのでね)
初心者(新規というらしいw)でも怖い事も難しい事も無く盛り上がれました。
まあ、予習は色々したけどね!
ただ、一緒に行ったのは皆男性だったので、男女混合スペースに最初入ったのですがステージ奥上部の装飾すら見えずw
一人で女性専用エリアへ移動したところ、視界良好に。こりゃ最高でした。
もう間髪入れずに次のライブ行きたーーーい。でもクリスマスのライブチケとれず…オク…う…金欠…w