セーラハウスブログ

イラストレーター鈴木梨沙の制作日記や展示情報、レポートなど

イラストレーター 鈴木梨沙の制作日記や展示情報・レポートなどを綴っています。

2013/2/2より、はてなダイアリー→はてなブログへ移転しました!これからもよろしくお願いします。



デザインフェスタ34

12.13日に無事出展してきました。

(正面の紺色な感じのブースが私、左にちょっと写ってる緑なブースはじゃすみんさんのブース)
私達のブースを見に来てくれた方、作品を購入してくれた方、ありがとうございました。
自分としては、想定していた展示内容は出来たのでとりあえず及第点はクリア。
でも、実際展示してみると目立たないし一体何がやりたいのか不明なブースになってしまった…というかんじでしょうか。
猫雑貨やアクセサリーはご好評いただきまして、たくさんの方にご購入頂きました。


一番人気は猫2つ折カード。

まとめ買いしていかれる方もいました。


2番目は指輪。

新しい型を導入したことによってバリエーションが広がり、
色々迷って買われる方が多かったです。


そうそう、これってどうやって作るの?というご質問をよく頂くのですが、
クリスタルレジンという液体を使います。詳しくは今日のはまぞう↓↓で紹介しますね。
レジンを使ったアクセを出展される方、以前よりかなり多くなったなぁと感じました。


さて、雑貨制作の方はしばらくお休みして、イラスト・コミックエッセイの制作に力を入れていきたいと思います。
ZINEや、フリーペーパーも継続的に発行したいので…
まぁ近々にやることといえばまず年賀状ですが。辰年かぁ…どうするかなぁ。