オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


デザインフェスタ34に出展します!

今週末のデザインフェスタ
猫人類ペスでの盟友じゃすみんと出展します。
私は猫コミックエッセイと猫雑貨を出します。
ねこみっく特別編の無料配布もあります!(今印刷所様が印刷してますw)
ねこみっく?・・・なに?特別編?
実は、、、ねこみっくとは、私が出す予定のコミックエッセイ中心のZINEのタイトルなんですが、
正規号が出る前に特別編が出ちゃったよ!


そんな特別編は季節に合わせてクリスマス特集!
去年行って来たドイツのクリスマスマーケットを紹介します!お楽しみに!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Design Festa vol.34

2011年11月12日(土)・13日(日)

Open11:00 - Close19:00
東京ビッグサイト西ホール全館
入場料:当日券1000円

「すずきた」
ブースNo.G-164,G-165
☆12.13日両日出展です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「すずきた」のネーミングは鈴木と北島だから…安易!