オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


ツイッターはじめました

学生時代の一時期にブログで毎日猫絵描いてたんですが(別に持ってたはてなで…)
今のブログ書かないっぷりは見てお分かりの通り。


で、毎日は無理だけどできるだけ絵日記やろうと思って、
メールも返せない私がツイッターはじめてみました。


めざせ!1日一枚絵か写真!
めざせ!1日3つぶやき!


なかなか日常が漏れない程度のつぶやきって難しいですね[m:87]
最近気付いたのですが、私って人に予定とか行動とか知られるのがとても嫌っていう病のようで。
だからダブルワークして、こっちの職場にいない間はあっちの職場にいるんですよ〜的なカムフラージュ(なんの?)してみたり…


あれ?ツイッター向いてな…


そんな偽りと上っ面だけの感じが多少見え隠れしますが、
よかったらフォローお願いします。

アカウントは lisamoon_neko です。