オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


キンコーズやユザワヤ

今回本の印刷はキンコーズさんにお願いする事にしました。
PDFで面付け済のデータを持って行けば良いとの事。
久々にInDesign開いたら操作方法忘れて一瞬固まったw
仕事で使ってたとかもう恥ずかしくて言えない……


キンコーズの帰り、新宿ハンズへ行こうとしたら、
あ!ユザワヤできてる!!
ということで高島屋へ。
時間が無いのでサラッとしか見ませんでしたが、
これはっ!!!
画材は世界堂、生地はTOA、手芸用品はオカダヤ、素材は浅草橋と決めている私ですが、
1フロアのくせに品揃えすごい!画材も充実〜。
生地は値段は高めですが種類と見やすさは最高!
思わず買いたくなる感じの陳列なんですよ。
カシミヤ毛糸セットがセールで、
あぁ〜あの人にマフラー編んであげたいなぁとか、
相手のドン引き間違い無しの痛い女子妄想にとりつかれる始末。
今度ゆっくり来よう。