オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


あと1週間

もう来週の今日は前日…
こわいこわいこわい…
恐すぎてたまに吐きそうになる。
でも、講評1週間前に下書き状態のページ多数だった卒制に比べたらマシか。
忘れもしないけど、2005年のクリスマスの日に不安すぎて過呼吸になったw


最近作品のことばかり考えすぎて、
バイトのダブルブッキング(え〜)とかやっちまった…な事多発。
上司に「ぶっとばす」と言われました。
ええ、何の言い訳もできません。すみませんでした。


もうほんとに頑張ります。
間食ならぬ間寝禁止!2-3時間すぐ寝ちゃうんですよ。
デザイナー時代活躍したカフェイン剤服用に踏み切るか…