オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


エスタックイブ


いやぁ、エスタックイブ派で良かったと感じる今日この頃。
エスタックイブにはまっているというわけではなく、
CMに出てる人のファンなんですよ。
堺雅人さん
学生時代、握手してもらうためだけに福島まで行ったよなぁ、、、
その頃の熱はかなり冷めたものの、今も好きで、
今上演されてる劇団新感線の「蛮幽記」って舞台を見てきました。2回も!
堺ファンとしてはもう、、、
ファン熱冷めててすみませんでしたって感じですよ。
あのニヤニヤと、殺陣と、サラサラ髪と、ニヤニヤと、、、
あぁ〜かっこよすぎた。
新感線の舞台初めてみたのですが、話の展開ゲームですね、RPGですねw
兵士が剣構える時「チャキンチャキンチャキーン」って音がするの。
ロマサガか!みたいな。でも、そんな演出好き〜。
10/19に観た時カメラはいってました。DVD出ますよね!絶対買い!
早乙女太一くんの立ち回りをリピートして観なきゃですよ。
でも、カメラ無かった時より皆さんセリフかむ率高かった気が、、、
あんな一流の方達でも緊張するのかなぁ。