オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


クールウォーターパッド


新宿ハンズで買いました。
夏になると寝汗がひどすぎるので、今年は氷枕を!と思っていて、
ためしに母の氷枕を使ってみたのですが、
普段タオル2枚重ねただけの極薄手作り枕で寝ている私にとっては厚すぎる…ということで、ハンズへ。
色々吟味して厚さや無臭性(片頭痛持ちの私としては無臭は超重要id:lisa-serahaus:20081106参照)を考え、これに決定。
いやぁ。すごく気持ち良いです。おかげで寝坊がひどくてw
水入れるだけでなんで涼しいの?とか思ってましたが、涼しさが程よい!
なんていうか、包み込むような感じというか、、、。
寝返りも打ちやすいし。うーん最高!


、、、と思っていたら、うちの白悪魔ユーラさんが、、、


穴あけやがった!


明け方気付いたらベッド水浸し、、、
8000円もしたのにぃ!と思ってましたが、
アロンアルファでふさがりました〜。

オススメですが、猫を飼っている人は注意ってかんじですかね。