オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


ゆく猫、くる猫

3ヶ月ぶりの更新に、、、
春〜夏は他の事で忙しくて、、、というのは言い訳。


3ヶ月の間に、猫が去り、また猫がやってきました。
去った猫からは様々な作品が生まれました。
http://home.e07.itscom.net/serahaus/illust-ro-ra1.html
エッセイも1本描いたし、皆から好かれた猫でした。
ローラは良い奴だったので、あの世でもうまくやると思います。
母はまだペットロス気味ですが、私は、闘病お疲れ!ありがとう!ってかんじです。
別に適当に思ってたわけじゃないですよ。
なんていうか、、、文章力が無くて気持ちが表せきれない。


で、新しい猫↓

ユーラっていいます。よろしくね。
初代猫セーラ以来の白猫。
念願の初しっとり系白猫!


かなりかわいいのですが、
これが天使の顔をした悪魔でして…毎日大運動会開催、、、。
常時ポルターガイスト発生状態というか。
ユッピの作品も作っていきたいですねぇ。