オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


全体的に更新

HPをちゃんと更新しなさすぎて、
知り合いにアドレス教えてとか言われた時躊躇する自分がいた。



ということで、この1週間くらいちょこちょこと更新してみました。



・動画コーナー新設!
趣味で作っているデコメ用動画のコーナーをギャラリーに追加。


・イラストエッセイ追加
1エピソード追加。


・イラスト追加
一挙10枚追加。
2005年制作分から更新していなかったという、、、


・リンク整備
友人サイトなど追加。