セーラハウスブログ

イラストレーター鈴木梨沙の制作日記や展示情報、レポートなど

イラストレーター 鈴木梨沙の制作日記や展示情報・レポートなどを綴っています。

2013/2/2より、はてなダイアリー→はてなブログへ移転しました!これからもよろしくお願いします。



夢オチ

西新宿の議事堂通りを、
東京医大方面へ自転車で走っていたら
雨が降ってきて、


ああ、早く行かなくちゃと思って、
ちょうどK○○Iビルにさしかかったあたりで空を見上げたら、



雨がフワーっと雪に変わった。






そんな夢を見て、



目が覚めたら涙がツーッと流れた。


あぁ、昨日のことは、
思っているよりずっとショックだったんだとわかった。







なーんてことがあったのですが、
いやー。なんて詩的で乙女なエピソード!
画になるわぁ〜。
と思ったので描いてみた。


せつなさ伝わらねーw


どんなにツライ出来事でも猫絵ネタにしてしまう。
それが私クオリティー。


これからもネタ満載の人生で頑張っていきますので、
新年度もよろしくお願い致します。