オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


3Mスコッチ「ドーナツ」

[rakuten:bunkidou-shop:10000891:detail]
前回のはまぞうでカラーマスキングテープを買ったと書きましたが、
勤務先で使うためテープを個人ボックスに入れっぱなしにしているのですが、
そのまま入れると汚れるので、かさばらないディスペンサーを!
と、思っていたら、このドーナツにたどりつきました。
かさばるけどねw
私はストロベリー・クリーム・キャラメルを購入し、
3パターンに組み合わせて使っています。
いやぁ、かわいい。
メンディング仕様に作られているので、
マスキングでは多少テープカッターで切りにくいのですが、
このかわいさの前ならなんでも許す!