セーラハウスブログ

イラストレーター鈴木梨沙の制作日記や展示情報、レポートなど

イラストレーター 鈴木梨沙の制作日記や展示情報・レポートなどを綴っています。

2013/2/2より、はてなダイアリー→はてなブログへ移転しました!これからもよろしくお願いします。



08年近況

大変お久しぶりの更新です。
11ヶ月ぶりですねぇ。
何やってるんだか、、、


でも、その間に出たイベントといえば、ギャラリー様の企画展が一本、
アートフリマが一本とGEISAImuseum2ってところですか。


今年少なめだなぁ。
あ、そうでもないか。


ちなみに職は2、3度程減ったというか加わったというか。
今は某美術館と某通信会社の仕事を掛け持ちしてます。
私の癖にダブルワークとは生意気な!


今後の活動として決まっているのは、
12月に自由ヶ丘で開催されるARTs*LABoさん主催のポストカード展に出品させていただくことになりました。
昨年11月にも下北のポストカード展に参加させていただきましたが、再度お世話になります。


後は、ギャラリーさんの企画展とかまたお願いしようかと考え中ですが、
雑貨量産する時間を一点もの作品制作に使いたいなぁと思うと躊躇してしまう。


で、3月はGEISAI#12に懲りずに出展します。
GEISAIに出す作品はもう構想は出来上がっているのですが、素材とか展示方法とか考えたくない問題がいっぱい、、、


で、来年春〜夏にはまたグループ展ができたら良いなぁと妄想しています。


うぁぁ、、頑張らないとやばいですねぇ。


体力と効率がなぁ、、
こ、効率、、、仕事でも効率ランキングどん底だったりする私。
効率悪いなんて私の人生そのものじゃないかと。