オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


デザインフェスタ26終了

デザフェス26、無事終了しました。
ご来場くださった方、ありがとうございました。


今回は美大ナビが好評で、
GEISAIやフリマでほとんど売れなかったのが、
デザフェスで完売してしまいました。
ニーズあるんですかね??
次回のデザフェスでは増刷しようと思います。
(増刷といってもお家プリントですがw)
時間があれば再編集&続編もつくりたいなぁ。


あとは、
アクセサリーもたくさんの方にお買い上げいただきました。
ヘアゴムとストラップが人気でした。
猫カードも3種類程売り切れが出ちゃいました。
本当にありがとうございました。


新作の「ローラさんとの日常」(冊子)の無料配布も、
終了2時間前程に予定枚数終了となりました。
最初印刷100枚でいっか〜、、とか思ってましたが、200枚で正解でした。



今回とても良い雰囲気で終れて良かったのですが、
さて次回から方向性どうしようと、今から悩むw
アクセ、雑貨作りも楽しいのですが、目指す方向性とは違うので、
フリマ系に出ない限り作らないかもしれません。
次回は頑張って新作たくさんつくって、
猫本屋になろうかと。