セーラハウスブログ

イラストレーター鈴木梨沙の制作日記や展示情報、レポートなど

イラストレーター 鈴木梨沙の制作日記や展示情報・レポートなどを綴っています。

2013/2/2より、はてなダイアリー→はてなブログへ移転しました!これからもよろしくお願いします。



ポーション

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FFは4、6、9派なので、7はそんなに思い入れはありませんでしたが、
最近auでもFF7BC(携帯のアプリ。FF7から7年前〜の話。仲間を助けたり助けられたりしながらゲームをすすめる)
が、プレイ可能になったので暇なときにちょこちょこやってたら、懐かしくなりました。
この10周年記念バージョンは、ポーション自体もカッコイイんだけど、とにかく本が、、、本がいいですよ。
FF7シリーズで2つ以上プレイしたか見たかした人は買って損無しですよ。