オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


ポーション

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FFは4、6、9派なので、7はそんなに思い入れはありませんでしたが、
最近auでもFF7BC(携帯のアプリ。FF7から7年前〜の話。仲間を助けたり助けられたりしながらゲームをすすめる)
が、プレイ可能になったので暇なときにちょこちょこやってたら、懐かしくなりました。
この10周年記念バージョンは、ポーション自体もカッコイイんだけど、とにかく本が、、、本がいいですよ。
FF7シリーズで2つ以上プレイしたか見たかした人は買って損無しですよ。