オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


バイク便がやってくる

会社で使ったことはあっても、まさか自宅にバイク便来てくれることになるとは思いませんでしたw
週末のデザフェスで、猫イラストエッセイの無料配布を計画しておりましたが、
案の定制作が遅れてw
8P予定が4Pに、、、
1週間前入稿の予定が2日前になってしまったんですねぇ〜。
ということで、明日、印刷所からバイク便で届けてもらいます。
本当にギリギリガールズから抜け出せないよ。


今回は猫ローラさんについて描いてます。
ちょっと性格的に変わった、、、というか変態な猫なんですが、
その変態エピソードを友達に話すとけっこう笑ってくれるので描いてみましたが、
話すのとはまた表現が違うので、その辺困りました。
あと、今までは、とりあえずイラスト描いて、ちょろっと文章つけるというスタイルだったのですが、
今回はなんとコマ割りしてます!
ちょっとマンガチックです。
でもマンガというには大変烏滸がましい、、、。
ちなみに注目して欲しい点は、ローラさんの柄です。