オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


猫展2007

告知が後になって申し訳ないです。
只今、アーティスト・サポート・カウンシル様が運営している、
アートスペース「BALENA」で行われる猫展に参加させていただいています。
委託展示販売みたいな形なので私が常に在廊しているわけではありませんが、
猫グッズがたくさん展示してありますので、猫好きの方もそうでない方もお近くにお寄りの際は是非足をお運びください。



猫展2007


場所:アートスペース「BALENA」
http://npo-asc.org/balena/index2.html
杉並区天沼3-1-6 荻窪駅北口より徒歩3分
(北口を出て青梅街道を渡り、駅を背にして右へ。スーパー?つるかめの角を左に曲がり数メートル行ったところにあります)


期間:10月4日(木)〜11月6日(火)まで
<10日(水)20日(土)26日(金)27日(土)28日(日)はお休み>


時間:11:00〜19:00(最終日のみ17時まで)



ちなみに私は、透明樹脂のペンダント・キーホルダー・ストラップ・指輪と、
ギフトカード・ポストカード、それと、きっと展示の時邪魔になるだろうなぁと申し訳なく思いつつも美大ナビをこっそり展示していただきました。
商品の裏に10ー××と番号シールが貼ってあるものが私の作品です。(エントリーナンバー10番ってことです)
あ、上の写真のヘアゴムは展示してませんが、キーホルダー・ストラップはこんなかんじです。


搬入の時他の方の作品も見せて頂いたのですが、
皆さん完成度高くて、ああ、私なんかもうすみませんと言いたくなったよ、、、
普段アート系フリマに参加する時ってあまり人の作品買ったりしないんですが、
ああ、これマジに欲しいと思うものがいくつかありました。
会期前なのに売約済のとかあったし;
ハンクラ界奥深し!!


どうぞよろしくお願いします。