セーラハウスブログ

イラストレーター鈴木梨沙の制作日記や展示情報、レポートなど

イラストレーター 鈴木梨沙の制作日記や展示情報・レポートなどを綴っています。

2013/2/2より、はてなダイアリー→はてなブログへ移転しました!これからもよろしくお願いします。



温め美人ダイエット

温め美人ダイエット

温め美人ダイエット


この間、母の親戚で勘の鋭い人から、私が夢に出てきて水毒から病気になりそうだと言っていたと電話がありました。
水毒、、、前に勤めていた会社で健康系ライターの先輩からも言われたので、自覚はありましたが、夢にまで出ちゃうなんて相当ヤバいと思って、とりあえず本を購入。とりあえず出来るところから実践中です。


基本は冷えをとることですね。
あとは水を摂りすぎないこと。水分をとる時は温かいもので、、、
ぅおーこの時期辛い、、、でも、冷房なんかで冷えやすいこの時期だからこそやらないと、、、。
さ、ショウガ紅茶飲もう。