セーラハウスブログ

イラストレーター鈴木梨沙の制作日記や展示情報、レポートなど

イラストレーター 鈴木梨沙の制作日記や展示情報・レポートなどを綴っています。

2013/2/2より、はてなダイアリー→はてなブログへ移転しました!これからもよろしくお願いします。



とりあえず公募

5月末締め切りの公募用にイラストエッセイのエスキースをしました。
グループ展にも出展したもののブラッシュアップバージョンです。
グループ展の時はエスキースをしなかったという無謀っぷりでした。
旅行までに片付けなきゃならない物がたくさん。ふぅ〜。


会社を辞めてから夜中作業っ子の私ですが、
私の部屋の窓から見えるプロミスの電飾看板が、なぜか毎日AM2:57に消灯します。
3:00にすりゃあいいのに。