セーラハウスブログ

イラストレーター鈴木梨沙の制作日記や展示情報、レポートなど

イラストレーター 鈴木梨沙の制作日記や展示情報・レポートなどを綴っています。

2013/2/2より、はてなダイアリー→はてなブログへ移転しました!これからもよろしくお願いします。



制作開始

9月17日にGEISAI-10に出ます。
社会人になって4ヶ月、なかなか自分の作品をつくる機会がなく、
気付いたら、GEISAI-10が目前に、、、
やばい、、やばい、、、、。


GEISAIもついにファイナルみたいだし、前回までは学生として出展してたけど、
社会人しかも、一応デザイナーなんだから、恥ずかしい作品は出せないので、ちゃんと準備しなくては。


GEISAI-5から出していて、
5 猫ぬいぐるみ
6 猫ぬいぐるみとイラスト
7 イラスト(ポストカード大)展示セット大崩壊
8 イラスト(たしかB全大、、未完成)
9 イラスト(前回のものの完成型といくつかの1枚絵と卒制のイラストエッセイ本)
というラインナップ(謎)で出展しているのですが、
1度も満足して出せた事はなく、今回こそは頑張らないと。
今回は、イラストエッセイONLYで行こうと思ってます。
でも、1枚絵も出したかったりして、、、ああ〜そういう欲張り心がいかんのか。


とりあえず本は新作最低1冊と卒制の本を分冊に印刷しなおして出すか。
、、、って少ないかw


本出すとかいって、コミケみたいになっちゃったら嫌だなぁ。
だからデカ絵出したいって気もあり。
ディスプレイも工夫しないと。


あ〜やばい〜。
なんて危機に感じながらも12Pのうち今日は中表紙のラフと1-2Pの内容決めしかできなかった、、、。
これからは平日にもコンスタントに描かないと。
仕事で終電にならない日は毎日描く!!
それまで禁酒だぞ!!、、、ってもう来週末に飲みの予定が入ってる時点で大嘘。