オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


2009-11-06から1日間の記事一覧

IXY DIGITAL 210ISとフロシキシキ

3年前に購入したIXY DIGITAL 70の老朽化に伴い9月に購入〜 ほぼヨドバシのポイントで… Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 210 IS ゴールド IXYD210IS(GL)出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2009/02/26メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック…

キンコーズやユザワヤ

今回本の印刷はキンコーズさんにお願いする事にしました。 PDFで面付け済のデータを持って行けば良いとの事。 久々にInDesign開いたら操作方法忘れて一瞬固まったw 仕事で使ってたとかもう恥ずかしくて言えない…… キンコーズの帰り、新宿ハンズへ行こうとし…

あと1週間

もう来週の今日は前日… こわいこわいこわい… 恐すぎてたまに吐きそうになる。 でも、講評1週間前に下書き状態のページ多数だった卒制に比べたらマシか。 忘れもしないけど、2005年のクリスマスの日に不安すぎて過呼吸になったw 最近作品のことばかり考えすぎ…

あと1週間