オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


2009-01-31から1日間の記事一覧

カラーマスキングテープ

美大受験生時代からマスキングテープはお友達で、 日東の普通のマスキングテープ、特に18mmは家用、予備校用、持ち歩き用3個は常に持ってたw No.720 建築用テープ 18ミリ×18M 70P出版社/メーカー: 日東電工メディア: Tools & Hardwareこの商品を含むブログ (…

uni-ball Signo ACWhite

ペン先を買おうと思って世界堂のマンガコーナーに行ったら、 「ホワイトに最適!」みたいなPOPと共に陳列されていた、SignoのACホワイト。 今回の公募用作品にホワイト線画を多用する予定があった為、試しに購入。 [rakuten:wrapping:878459:detail]使ってみ…

公募用完成

公募用の作品搬入終了ー これでGEISAI用作品作りに専念できる。 家ではなかなか作業が進まないので、 喫茶店を転々とする日々がはじまりますよ。 ある程度の量を描かないと家に帰ってはいけないルールにしようと思っています。 仕事の昼休みもワイドショーな…

公募用作品完成