オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


2008-12-31から1日間の記事一覧

クロノ・トリガーDS

クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (102件) を見る SFC版・PS版・DS版3つプレイ済だからね! とか26歳の女子が言…

2008を振り返る

前半は企画展参加やフリマ、公募展応募など制作活動をやっており、 後半はドイツに行ったり新しい仕事はじめたり、踊ったり、その他諸々忙しかったという、 2008年ー。 ↑これは前の日記用に公開しようと思ってた絵。 11月。人生初、結婚式の友人代表スピーチ…

ARTs*LABo ポスカ展05-自由が丘-

12/5〜10まで、ARTs*LABoさんのポストカード展に参加させていただいていましたー。 久しぶりの参加だったのですが、いやぁ、相変わらず参加作家さんの絵の上手な事! いや、そりゃ作家さんなんだから上手いのあたりまえとか思うかもしれませんが、 あの根気…

よいお年を