オタクしてないで絵を描けよ

自称イラストレーターだったはずの、アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な30代渋谷区在住OLがオタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。

自称イラストレーターだったはずの アイドルオタク(女性アイドル)で時々踊り子の病弱な渋谷区在住OLが
オタク活動と推しへの愛とその時の推してるものを語ったり、
たまに制作日記や画材界隈の話も書くブログ。


2007-07-27から1日間の記事一覧

EPSON GT-F670

学生時代よりお世話になっていたGT-9700F氏がついにご臨終された為に購入。 フィルムスキャンができて最安な物、、、と探した結果、F670にいきつきました。 EPSON Colorio A4フラットベッドスキャナ 4800dpi フィルムスキャン標準 GT-F670出版社/メーカー: …

やはり計画変更

すみません。手ぬぐい・ハンカチは今回無しです。Tシャツもです。 手ぬぐい制作にプリントゴッコを使ったら、私の無知ゆえに大量生産できない消耗品を使ってしまい、1枚しかできませんでした。 (っていうか、まだ本当に大量生産できる消耗品が有るのかもま…

うちわ職人、ボタン職人、はさみ名人

夏限定商品うちわ。どんなものが好かれるのか見る為に違う画風(といっても猫限定ですが)のものを何種かつくってみました。 夜中にひたすらうちわ型に紙を切っている姿を母に目撃され、心配されたのは言うまでもありません。 あとは、手書きエコバックを出…

府中アートマート明日!!

7月28日(土)府中アートマート 10時〜18時 府中フォーリス前けやき広場(京王線府中南口徒歩1分)詳細→アートムーチョ.net http://npo-asc.org/artmucho/ ついに明日ですー。 ブースは先着順に決まるので、ブース番号等お知らせできませんが、 そんなに…

府中アートマート明日!!